ホームセミナー情報こちらのセミナーは受付を終了しております

こちらのセミナーは受付を終了しております

2022年10月19日(水)
14:30-15:30
会場 : zoomオンライン※別途セミナー参加URLを送信 Google Maps
参加費 : 無料

JAM初の取組みとして、3期連続で増収を達成しているベンチャー企業の経営者/役員101名に対し、「管理職人材の育成」に関する実態調査を行いました!

「頼もしい管理職がどれだけいるか」は事業/組織の成長スピードを左右する。
これは、我々がお会いする多くの経営者や部門/組織責任者の方が実感されていることです。

一方で、「どうしたら頼もしい管理職が育つのか」「育成に力を入れて業績に繋がるのか」「管理職育成が必要になるタイミングはいつなのか」など、疑問や懸念も少なくないはずです。

今回の調査では、
・育成に力を入れるようになったきっかけ
・管理職人材へ特に何を求めているのか
・効果が出ていると感じる取り組み
・育成をする上でのボトルネック
などを聞き、大変興味深い結果が得られました。

9月に実施した調査結果の速報セミナーのご好評を受けて、10月19日に解説セミナーをオンライン開催します!
これまで数々の成長ベンチャーの管理職育成に直接携わってきた、「マネディク」事業責任者の淺井がよくある質問/悩みや実際の事例などを交えて調査結果を徹底解説します!

Q1. あなたの会社では「管理職人材の育成」に注力していますか
Q1. あなたの会社では「管理職人材の育成」に注力していますか

 
調査結果や「成長フェーズにおける管理職育成」にご関心のある方は奮ってご参加ください!


セミナー内容


・実態調査のアンケート結果
・結果を踏まえた徹底解説
・管理職育成に注力しているお客様の事例紹介
・自社で活躍する管理職をどう育てるか?


開催概要


【本セミナー対象者】

ベンチャー/成長企業の代表者の方、または人事の方
※社長、代表取締役、CEO、育成担当者、人事責任者など
※同業にあたる企業/事業/フリーランスの方、本セミナーの対象に当てはまらない方は参加をお断りしております。

【開催日時】

2022年 10月19日(水)14:30~15:30

【開催場所】

本オンラインセミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
受講URLや接続方法はお申込受付後に送付いたします。
お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、
動作環境はZoomヘルプセンターをご確認ください。

【参加費】

無料


お申し込みはこちら


こちらのセミナーは受付を終了しております

2022年10月19日(水)
14:30-15:30
会場 : zoomオンライン※別途セミナー参加URLを送信(@zoomオンライン) Google Maps
参加費 : 無料

お役立ち資料

研修や育成に関するノウハウをまとめた
お役立ち資料を公開しております。

お役立ち資料ページへ

お問い合わせ

JAMのサービスについての
お問い合わせはこちらから。

お問い合わせページへ