ホームパフォーマンスを引き出す意外な方法

パフォーマンスを引き出す意外な方法

資料ダウンロードお申し込みページ

■資料概要


株式会社JAM主催のトークLIVE「アレすご」

第8回は、日本ラグビーフットボール協会 コーチングディレクターであり、株式会社チームボックスの代表取締役を務める中竹竜二氏をゲストに招き、トークセッションを実施しました。

テーマは『選手/社員のパフォーマンスを上げるために、中竹さんが実行していること』。

なんとその答えは、「仕事そのもの」「プレーそのもの」ではなく、「仕事以外の場でいかに仲間に気を使えるか」にあるとのこと。

メンバーやリーダーの育成、組織づくりに取り組まれている方にとって参考となる内容が満載です!

 

■目次


登壇者紹介

「ON the Field」と「OFF the Field」の考え
−勝てるチームは、OFF the Fieldをこだわる
−「OFF the Field」が変われば、個人も伸びる

「OFF the Field」はビジネス上でのパフォーマンスにも直結する

「日本一オーラのない監督」が考える、良いリーダーの条件

言葉でしか未来をつくれないから、言葉を研ぎ澄ます

 

■資料ダウンロードお申込はこちらから


採用情報

JAMの価値観に共感して頂ける人材を募集しております。

採用サイトへ

お問い合わせ

JAMのサービスについてのお問い合わせはこちらから。

お問い合わせページへ